え?何?聞こえない。

管理人は典型的な「熱中しやすく冷め易い」です。
そこを理解していただければ光栄です・・・!
キリバン15000・20000

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| 2008.11.08 Saturday | | - | - |
ソウルイーターOP resonance 歌詞
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


なんとなく・・・良い曲だと思って!!
ランキング5位おめでとうノ


繋いだ魂の灯が胸を指すなら
言葉よりもっと強い響きが
今聞こえるか?

ロクに目も合わさず 運命にだけ絡んでく
行き先モロかぶってる くえない夜を走れ

深追いしすぎた眩しさが
悪い夢に続いても

繋いだ魂の灯が胸を指すなら
言葉よりもっと強い響きが
今聞こえるか?

出合った訳はどうだって良い 
惹きつけられて 
触れた瞬間の傷のぶんだけ 
確かになれる――

嘘も偽装もある ユレた世界を蹴りつけて
モロとも ぶっ壊れそうな 夢中の果てが視たい

一人にしないと掴む腕(て)は
優しさから遠すぎて

全てを約束できる
明日はないから
昨日よりちょっとマシな絆を
信じてみようか

繋いだ魂の灯が胸を指すなら
言葉よりもっと強い響きが
今聞こえるか?

出合った訳はどうだって良い 
惹きつけられて 
触れた瞬間の傷のぶんだけ 
確かになれる――


歌詞打ち間違いがあればご報告を;

以下拍手お返事↓
ありえこ様>
こんばんは!
リンク有難う御座います!!
こちらも勝手ながらもリンクを貼らせて頂きます^^
あれ、これって相互って奴じゃ(゚∀゚)

ありえこ様の描くマカとソウルは仲が良さげで大好きです。
デフォルメの職人達も可愛くって仕方が無かった^q^

それでは、これからよろしくお願いします!

| 2008.06.13 Friday | 20:51 | comments(10) | trackbacks(0) |
| 2008.11.08 Saturday | 20:51 | - | - |
『宇宙の果てが見たい』じゃなくて、『夢中の果てが見たい』では?
| | 2008/06/26 8:45 PM |
!指摘ありがとうございます^^
訂正しておきました。
| ほっし〜 | 2008/06/27 11:10 PM |
この歌超大好きです!
ほとんど毎日口ずさむかもー
| よっちゃん | 2008/07/29 7:44 PM |
こんにちは^^
私はもう口ずさんでしまっt(ry
超大好きなんですか!私もです笑
コメント有難うございました^q^
| ほっし〜 | 2008/07/30 11:14 AM |
この曲さいこー!!
ソウルイーターがはじまると同時に
テレビにくいついてるかも・・・
もぅ、テレビの前で大熱唱してます!
そのあとは、親から雷がピシャ−ン!
って落ちますが・・・
| みかん | 2008/08/14 12:59 PM |
最高ですよねぇ!こんにちは^^
あ、あれ?私と同じ行動を・・・!(笑)
うわーカミナリ!?
避雷針置いておくから思う存分楽しんでください!
では^^
| ほっし〜 | 2008/08/15 5:56 PM |
こんにちゎッ!
この歌いいですよねッ♥
っていうかソウルイーター自体最高なんですけどね(笑
歌詞、載せてくれてありがとぅございます。
感謝△任后
| みずき | 2010/12/26 12:34 AM |
傷はキスでは?
| 白髪の | 2012/09/07 12:08 AM |
すいません、自分のみまちがいでした。傷でした。
| 白髪の | 2012/09/08 1:16 AM |
運命にだけじゃなく  運命にまでですよ。
| norstu1 | 2013/02/02 11:34 AM |









http://kikoenaiyo.jugem.jp/trackback/179
Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
励みの元
かうんと
エディタ
edita.jp【エディタ】
3月から
サイト内にあるイラストなどの画像、文章の無断転載を禁止します。